ZUKKYはがき製作日記

オリジナルはがきの製作奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザインフェスタお休みします

11月のデザインフェスタは出展をお休みします。
楽しみにしている方がもしいらっしゃったら申し訳ありません…。

  1. 2014/10/01(水) 22:49:30|
  2. デザインフェスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザインフェスタに出展します

恒例のデザインフェスタが近づいて参りました。
落選からのキャンセル待ち当選でギリギリ出展させて頂く事になりました。

場所 東京ビッグサイト西ホール
日時 2013年11月2日(土)3日(日)両日参加
ブースナンバー「A331」
目印は赤い鳥居。その隣の隣のブースですよ〜。

  1. 2013/10/29(火) 07:46:29|
  2. デザインフェスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デザインフェスタ終了

さきほど自宅に帰宅しました。

土日はデザインフェスタおつかれさまでしたー!
楽しい時間はあっというまに終了します。
ブースに来てくださった方に感謝。
くわしいレポはまた後日しますね〜。


しかし転勤すると遠くなりましたね会場が。移動日が必要。それがないと死んじゃう。
今後は会社の休みを取る事に全力をあげる事になりそうです。
  1. 2013/05/21(火) 00:40:33|
  2. デザインフェスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デザインフェスタ vol.37

北陸からこんにちは!
デザインフェスタのブース場所が決定しましたのでお知らせします。

デザインフェスタvol37 
日時2013年5月18日(土)19日(日)両日参加11:00ー19:00
西2ホールB143からB148の一列の中のどこかにいます。
目印は赤い鳥居、その隣が私のはがきブースです。

新作ないとか前の日記で書きましたが、作ります。数少ないですが。
ですので、是非ブースにおたちよりください。
  1. 2013/04/30(火) 21:48:14|
  2. デザインフェスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会いと別れ

大変驚きな事になりました。
わたくし、4月に、現在地東京から
北陸に転勤します。

まだ実感が全然わいてこないのですが、4月から東京にいません。
あーびっくりです。
まさかのデザフェス前転勤。

そんなわけで、不本意ながら、5月のデザフェスには新作がない事になりそうです。


  1. 2013/03/13(水) 23:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
